ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


谷があるならまた山もあるさ。

 

人生ってのはたまになかなか辛い事が起こるね。

 

 

未来の自分よ、6月12日を忘れるなよ。

 

 

今は、苦しんで良い時。なのかな。

 

 

お前はただただ、自分の大事にしてる部分を大事にし続けろ。

 

 

お前にも良い部分はあるはずだからな。謙虚さを忘れんな。

 

 

人の裏切り行為を見ても、お前は大事な人を裏切るな。

 

 

人に思わせぶられるのが嫌なら、お前もそういう事はしない。

 

 

また良い事はあるからさ、きっと。じっと耐えて頑張れ。

 

 

この孤独感を無駄にすんな。