ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


今年の紅白は見る気起きないね。

 

嵐のパッとしない相葉が司会で、嵐が大トリって・・・。

 

ゴリ押しじゃSMAPの後継者にはなれねえんだよ。

力付けてから初めてSMAPみたいに名実ともにトリやるなら、多くの人も認めるだろうに。

もう紅白の価値下がったね。

中居が司会してた2009年位までは古き良き紅白って感じもあり、

その後はなんかもう・・・。

 

視聴率悪いべな。初めて見ないで終わるかもしれない。

 

スマスマか紅白でSMAP生放送で出せ。

 

 

来年は良い年になります。