ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


さんま、よく言った。

 

27時間テレビさんま・中居の今夜も眠れないより。

 

 

『 中居! ファンのために! 何で歌番組出ないの?! 』

 

『 中居! 最後に一つだけ言わせてくれ! 

 

 

 

・・・飯島さんはどうしてはんの? 』

 

 

 

さんま、よく言った!

 

 

このコーナーをまともに見たのは初めてだけど、

 

さんまも、中居もプロであり、人間だなと、そこが嬉しくなるような2人の会話だった。

 

 

事務所よ!SMAPをいっぱい出せ。ファンだけじゃなく国民が待ってるぜ。