ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2017年の抱負と誓い。

今年もよろしくお願い致します!

今、閉塞感を感じる人はそれを打破できるように、

好調な人はそれを維持できるように、

日々自分自身に出来ることを頑張り、2017年の1年を大切に過ごせるよう、皆でがんばりましょう。


昨年は世間も自分にとっても試される事、考えさせられる事が多かったのですが、
それでも気持ちを落とさず乗り越えれたので、


昨年立てた新年の目標


「自分を越えること」はクリアしたこととします!


何とか…(笑)というか、色んな経験を経たり、過去の自分から新たな気付きを得られて年は取ってくもんだと考えてるので、
この目標は僕にとっては当たり前であり、ある意味封印ですね。


毎年毎年、越えてる自負はある。



というわけで、新年2017年の目標


『現状維持と覚悟と責任!歩き続けること』


これだ。


30にもなったことだし。

けど、まだまだ若々しい気持ちを忘れず。

学ぶこと、考えること、自分にとって大事な事はし続ける。

そのなかで未来の自分への架け橋になれる自分を磨き続ける。



2016年は色々あり過ぎて、もう自分の人生も世の中でも、何が起きてもおかしくはない
というある種の覚悟は出来てしまった。


そうなった以上、自分自身の捉え方で、その場その場を踏ん張るしかない。



また自分だけの人生を描こう。。。なんちゃって。