読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


清原が覚醒剤所持で逮捕された件。清原よ、さようなら。

 

こんばんは。

 

今年は1ヵ月しかたってないのに、芸能界はすごいニュースばっかりだね。

 

 

清原の覚せい剤は、まあ、ついにというか、やっぱりね、というのが正直なところ。

 

なんだか、プロ野球ファンでもあり巨人ファンでもある僕からしたら、

 

めちゃくちゃショックというわけでも悲しいってのとも違う。

 

あ~、やっぱりねという感じ。

 

いや、残念というか思う部分はありますよ?

 

けど、あまりに自分に甘かった。私生活をだらしなく生き過ぎていたと思う。

 

 察するに、履き違えた強さってのを身につけてしまい、野球時代の栄光にすがり、

 

その野球界でも人望を得られず、プライベートでのストレスに耐えられなくなり、

 

ついには誘惑に負けたといった所か。真相は本人にしかわからない。

 

 

言えるのは、覚醒剤はアウト。許されません。犯罪者です。

 

 

 

 

臭い飯食って、牢屋の中でしっかり反省せい!

 

そして、もう野球界には顔を出さないでな。